スポンサーサイト


I am hungry!

「任飯~おとこめし~」で
エレカシ新曲の「I am hungry」聞けたぁ~!

眠気に負けそうになりながら、0時15分リアルタイムに観ましたよ。


予告で少し聞いてた時は、サビが激しくて、ガーッと突き抜けソングかな?と思っていたんですが

ズッチャーンズッチャーン!ってハネたリズムで軽快なローック!!バリバリだぜぇ!

ささくれだってるTuesday~♬のところ、宮本さんも雑誌で気に入ってるって言ってただけあってメロディーが良いです!

そして最後の「行くぜ~!!」の高音、高すぎですよ~!
雑誌では裏声って言ってたけど、力強かった!

ライブでノリノリ間違いなしな曲です!!

でも予想してたけど、短い…!
この切り取られ感ったら!
早くフルで聴きたい、欲が高まります。




新曲が聞けるまでの合間にも、色々と世間をざわつかせていますね!!

髪を自分でカットしちゃって、なんだかかなり短くなり、会報ではビックリするようなオジちゃん満開のお姿で爆笑だったのですが
雑誌の表紙を飾った「Talking Rock!」での宮本さんの若者感といったら!


かっこいー!!!

うまくスタイリングしてもらって、いいじゃなーい!とウキウキしていたのも束の間…


オフィシャルから発表された新曲のジャケットにエレカシファン卒倒(笑)



なにがあったーーーーー!!!


ツッコミどころのみ!!

もう、最高ですね(笑)

エピック期の写真か?と見間違えるほどの出で立ちですよ。
(実際、姉にこの写真を送ったらエピック期の写真だと思ったらしいw)



このジャケットで「夢を追う旅人」かーい(笑)
どんな!!!

どちらかというと「I am hungry」のジャケットって感じですね。

I am hungryはMVないんですかねぇ。
今回特典はライブ映像だし、作らないのかなぁ~。
このジャケットの雰囲気で作ってもらいたいーっ!(笑)

「夢を追う旅人」も、関西のラジオではフルでかかったようですが、関東でもそろそろかかるかな?

行くぜ~~!!って宮本さんの大声が聞こえてくるぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自作短髪爆発ミヤジ

新曲ジャケ、スマホの壁紙にしちまった(笑)
夢を追う旅人って考え全然飛んじゃってた。どう見たってハングリーなんだもんねぇ(笑)夢を追う旅人は、トーキングで男は行くみたいな曲って言ってたじゃない?だからエピック期ノリになったんかなw
サビしか聞いてないけど男は行くよりだいぶ爽やかな曲調だと思うけど本人的に勢いは同じなんだね。
ハングリーの行くぜー!の高音すっごい良い。私もライブでノリノリになる気まんまん。早く最初から最後まで聞きたいね。自画自賛のギターリフ。
MV作ってほしい~。俺たちの明日みたいにコミカルなやつ。ジャケの姿勢で飛び跳ねたり、にじり寄って顔面アップになったりしてんの見たい。がつがつ食べてるのもいいな。昔のショーケン的な。コンビーフがぶり牛乳ブハーみたいな。

会報のあのメガネのおっさん。マギーかと思った。落差ありすぎだよあの人。コメントもIPPON取れそうな面白さだったし。なんなんあの魅力。好きになってから3年。飽きさせないねぇ。早くライブ行きたいよ。


ナボナさんへ

大開脚ジャケ写、私もちょっと試してみたら笑っちゃってダメだぁー(笑)あのポーズはもちろんのこと、表情がまた!キテルー!!
ほんとあのまま動き出してほしいね!予想を斜め上いく動きしそう。
MV、穴があったら入りたいみたいなコミカルな感じがいいなぁ〜なんて。
牛乳がぶりっていったら「扉の向こう」の切ないレトルトパスタシーン思い出しちゃうわ〜(笑)あれをリメイクで!

そうか、レインボーがファイティングマンの気持ちなように、スタートに戻った気分であのいで立ちなのかもね?!ナイス考察!
そういえばハングリー、自慢のギターリフ楽しみにしてたのにバッサリだったね!そこ大事ー!
なんか今回発売日までなかなか解禁にならないねぇ。じらされとる!!

マギーってマギー司郎?!(笑)ほんとあの写真前後のチョーカッコいいアラバキとの写真との差ひどいー。耳キーンなるわー(笑)

ライブ、ゼップ2日目外れっぱなしだぜよ。今回またセトリ毎回変わるのかね〜??気になるところ!

マギー違い

ちゃうちゃう!四郎でなくてこっちのマギー(笑)goo.gl/Rc0ftm

穴があったら入りたい路線もあったね。
何かしら口に物は入れてほしいが。正座牛乳の切なさではなく!(あれはあれでしみったれてて実は好き)

今回番宣全然ないね?発売してからするパターンかいな。ミュージックフェアでの仲間由紀恵との初絡みを今からハラハラしてる。杏樹から取説受けててほしい。

Zeppハズレたん?!一般も?RAINBOW売れた効果がここに出たか。エレカシ30周年に向けて人気上向きじゃ。どうにか入手するんだ。一緒に2日間弾けようZepp!

ナボナさん

ひゃー!マギー違い!(笑)
知らない方だったぁー失礼しやした(笑)マギー多すぎ。
今回グッズもジャケットもなんかぶっ飛んでるからMVもたのむよーー!期待値上がってるね。もぐもーぐしててほしいのぅ。目に浮かぶ。口いっぱい入れて食べそう。
仲間由紀恵大丈夫かなドキドキ!でも一歩引いて菩薩の心でウンウン聞いてくれそう!楽しみじゃ〜。

そうよ(/TДT)/チケット、パオもオフィ先行もハズレたんですけどぉ〜!姉にも頼んだのに玉砕。休日はやはり倍率高いのね…
どうにかして行きたいと思います(笑)

No title

料理に関係するから、という訳ではないのですが・・・・
実家の親が要介護で、週末にまとめて常備菜を作りに行ってます。そんな中、台所で書きなぐるようにエレカシをテーマにした短編小説を書きました。
”カクヨム”というkadokawaの小説投稿サイトに掲載してあります。タイトルは、”闘う少年と少女”です。ファイティングマン、今宵の月のように、風に吹かれて、baby自転車、それを愛と呼ぶとしよう、といった曲を登場させています。自分としては切なく、美しく書けた小説だと思いますので、よかったら読んでみてください。
あと、カクヨムにはわたしとエレカシの

@naka-motooさんへ

コメントありがとうございます。
エレカシがテーマで面白く、一気に読んでしまいました。
私にはできない表現で、主人公のエレカシに対する思いが書かれているのが感動しました^_^
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
