スポンサーサイト


新曲発売決定~!!!


New Single「夢を追う旅人」
2016年8月3日(水) 発売決定!!

M1. 夢を追う旅人 ※明治企業CM「POWER!ひとくちの力 登坂絵莉選手篇」CMソング
M2. i am hungry ※テレビ東京ドラマ24「侠飯~おとこめし~」オープニングテーマ

【DVD】
※初回限定盤のみ収録
新春ライブ 2016 大阪フェスティバルホールのライブ映像を15曲程度収録
(楽曲詳細は後日発表)

※オフィシャルホームページより


ついに発売日が決定しましたね!

夢を追う旅人は村山☆潤さんプロデュースでしたよね?
最近村山さんのツイッターで、とあるアーティストの新曲を2ヶ月かかってやっと終わった。
って言ってたので、そろそろ発売か?!と思ってた矢先の告知だったので
やっぱり!!って感じです。
ということは、カップリングも村山さんプロデュースなのか??

DVDも付いてお徳!!
けど、新春大阪ファイナルはWOWOWで流れたし、どうせなら国際フォーラム入れてくれたらいいのになぁ~なんて。


それにしても、2曲目もドラマタイアップなんて!!おめでと~~!ですね。

ドラマタイトル「おとこめし」
そして曲名「I am hungry」ですよ!笑

ちょっと曲名見た瞬間失礼ながらニヤけちゃいましたw
TEKUMAKUMAYAKON以来の衝撃!!

どうしてもI am happy~♪が浮かんできてしまいますねぇ。

宮本さん、「ひとくちの力」というフレーズを歌詞に入れるのも苦戦したらしいので
このおとこめし、というドラマに合った曲を、と頼まれたのもまた苦労したんではないかな?

ドラマは「7月15日 深夜0時12分」テレビ東京で放送スタートとのことなので、あと少しで解禁ですね~~!
いまだにひとくちの力のほうのCMは1度しかお目にかかったことがないので(笑)
I am hungryの方が先にちゃんと聴けそうですね。

これでまた、雑誌やテレビやラジオやら~のプロモーションで大変な夏になりそうですよ!
楽しみだぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみーね!!

ご無沙汰してまーす!
宮本浩次生誕50年にコメントを。。。と思いつつ、なかなか出来ずにいました。
私も宮本家のご両親に感謝の気持ちを胸に懐いて呟いて、あの日を送りました。感謝(^∧^)
さぁさぁさぁーーー!
でるでぇー!CD!オマケのDVDは、本当に東京フォーラムが良いなと私も思いました。私事で恐縮ですが。。。両日参戦した記念にも!f(^^;
ドラマも楽しみー!
嫌いな俳優さんが出てない幸せ。(^^)v
生瀬勝久さんは、いつかのゴルフ場のレストランで後ろに座っていたことあります。声があのままで気付いたのです。

はーーー!
宣伝の日々かな~♪歌番組で"世間の皆様~♪"にあの美声を聞かせてあげてちょうだい!!って思っています。
暑苦しい夏もちょっとは愉しく過ごせそうですネ~♪エビバデ!!

江戸丸さんへ

お久しぶりです!元気でしたか?(^^)
特典、やっぱ自分が行ったのが入っててくれたら1番嬉しいですよね!
去年の特典の、野音DVDのようにまたリハとか裏側とかも入ってればいいなぁ〜。

ドラマ、テレ東ってところが意外に視聴率取れそうな気がしてます。
ドラマ自体もなんか面白そうだし(笑)
生・生瀬さん見たんですか〜!目力凄そう。良く気づきましたねぇ。これも何かの縁に感じますね(^^)

ミヤジが暴れまわるプロモーションの夏が待ち遠しいですね!
一気に夏休みが楽しみ〜*\(^o^)/*

予約した❣

CM見たんだ?ラッキーガールやん!
他の明治CMは沢山見るのになー。

テレ東の深夜枠好きー。孤独のグルメ枠?グルメ+おっさんモノは当たる(≧∇≦)b
深夜食堂も好きだったし(局違うけど)。

Iamhappy私もすぐ浮かんだー。
依頼されて創るのはいつもの創作とは違う労力だろうね。宮本さんの苦しみぬいた果ての力作期待大っす。てか、TVからエレカシ流れるのが単純にうれしい。ドラマから新規ファンを引っ張るためにも曲を全面に出した(笑)効果的なオープニングをスタッフ様に願わずに要られぬ!監督がエレカシ好きみたいだし期待しちゃう。

怒涛のプロモーション活動待ち遠しいね。
猛暑を楽しみに変えちまおう。

ナボナさんへ

CM予期せず見れたのよ~!
テレビ消そうとした瞬間に、これエレカシじゃん!て気付いたんだけど、動作追いつかずそのままブチっと電源消しちゃってパニくりました(笑)あれから一度もお目にかからず…なんかタイアップ言うてもなんか手放しで喜べない感…。

テレ東深夜っていったら勇者ヨシヒコのイメージだわぁ、見てなかったんだけど。ヒットしろ~!
頼むから曲の尺めっちゃ短いとかヤメテくれ~。
監督が好きなんだ?オッサン世代にやはり好かれてるんだねぇ。
かっこよくお願い!もういっそ本人映像出しちゃって!ゆとりのドラマのように。
アイアムハングリーから曲調想像できなすぎてテクマクみたいな意外なアレンジを想像してしまうよ…w
楽しみ~!じゅるじゅる。

夏はフェスにプロモーションに大忙しだ!おじさんたち倒れないように頑張ってくれえぇ~。

オープニングの希望

電源切ったんだ!ぶふー(笑)
私もいざCM見たら突拍子無いことするきっと!

ヨシヒコもまた始まるって聞いたよ。好きだからそっちも楽しみ。テレ東最高かよ。
ゆとりみたいなオープニング!正にオイラも求めてたよ〜!本人まる出し方式じゅるりごっくん。高まる。監督様、今からでも遅くないです。よろしくお願いいたします。

テクマクみたいに思っきり振り切った冒険作いいね。
クレジット見てこれエレカシ?!って驚く程の。
で、ハングリー!!ってどでかい声でしゃがれ叫んで欲しい。カップリングだしタイアップだしド派手に!!

ナボナさんへ

アホでしょ〜(笑)自分で笑ったわ!!
ドラクエ好きなのになんでヨシヒコ見なかったんだろう、次こそチェックしてみよう。

ゆとりかっこよかったもんねー!誰だこのバンド!って気になるもん。エレカシも本人出演オープニングで本家白シャツを見せてやってくれぇ〜!

ハングリーどんな曲になってるのやら!ハングリー精神?お腹ペコペコソング?
宮本さんのことだから完璧私らの予想裏切って斜め上行くものになってるんだろなぁー楽しみグフフ(*´艸`)

No title

こんにちは^^
シングル楽しみですね~
私は情報に疎いので、こちらで色々
教えていただくことが多いです
ありがとうございます。
秋のライブ楽しみですよね~!

ちょうど10月に旅行に行く予定にしていたのですが
ライブ優先で、日程をずらしました(笑)
初めての生エレカシ 今からドキドキです~

アパさんへ

こんばんは〜!
こんなブログが情報収集のお役に立ってますでしょうか!
いい加減だし遅いしで申し訳ないくらいです(>_<)
明日はついにおとこめし放送ですね〜!忘れそうで危ないです^^;
雑誌にも出始めて、ようやく始動ですね。
テレビもライブも楽しみ!!

旅行日程変えてまで!仕方ない、ライブはずらせませんからね!やむを得ないです(笑)
お、初めてのライブなんですか!(^_^)
超ど迫力ですよ〜!楽しみましょー!

コラボ・・・

おとこ飯のエンディング曲がゆとり方式っていうか、番組とコラボったMVになっとったよ!!へこーーー!
そのポジション狙っとったのに。
それをも覆す最高にハイなオープニングに期待するしかないわね。
とうとう今夜。祭りじゃー!!

ナボナさんへ

ガーン!取られたぁ!顔知られるために若者がそっちの役割ってことかー。
あのジャケ写なら生瀬ヤクザに紛れ込めそうだから(笑)コラボしてくれたらいいのにー!
ついにあと数時間だね!!ドキドーキ!!!!
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
