宮本浩次生誕祭!

本日は!!

エレファントカシマシ総合司会

宮本浩次の50歳の誕生日ですよー!


宮本さん、誕生日おめでとうございます!!




宮本さんのお母さん

50年前、宮本さんを生んでくれてありがとうございます。


50歳か~、節目ですね。
俺たちの明日の10代、20代、30代~から
もう50代突入ですよ!
50代はなんと歌いますか、宮本さん。


これからは、
「私もついに50歳になりましてね!」
って言いまくりなんだろうなぁ。


誕生日どんな風に過ごしたのか、聞いてみたいですねーー!!


50になってもあのステージパフォーマンスと
これからも落ち着かないで、宮本さんらしく突き抜けて欲しいです!



そしてなにより

健康第一!

ずっと歌を歌い続けていけますように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミヤジの生命力

あらゆる所で年齢言いまくりだろね。目に浮かぶわ〜。1歳サバ読み癖発動して51歳だと思ってたとかねw

昨日ARABAKIでバクホンとコラボしてるのを見てて、一番落ち着かない最年長に改めてニヤニヤしてたとこ。あの動画好きなんだ。バクホンのメンバー笑っちゃっててボーカルの人はミヤジの挙動に振り回されてて。初老の概念がズサっと崩れる。あなた永遠の少年だよ!

本当に宮本さんのご両親には感謝しかないね。合唱団に入れて才能を開花させて個性の塊を見守ってくれてありがとうございます。

本当にほんとーに健康第一を留意して末永く歌って私達を打ち震わせて欲しい。
元気があれば何でもできる。迷わず行けよ行けばわかるさ。猪木先生の名言を宮本さんに捧げます。
。。イノキの名言てミヤジに通づるね。

ナボナさんへ

改めて考えてみると1歳サバ読みクセ謎すぎるよね(笑)
お母様、ほんとにあの強烈個性を怒ることなく温かく見守ってたんだろうねぇ。
愛されて育ったってのがもうにじみ出てるよね。
自分が親になってみてその大変さマジで痛感だよ。絶対無理。はみ出さぬように、普通にしようしようと頑張っちゃうものー。
あのピュアな永遠の少年を50まで持続させているって、どんな育て方したんだろうか!ほんと凄いわ、尊敬。

バクホンコラボ見たよ~~!
他のコラボにもいえるけど、慣れないのに積極的に相手に絡みに行く感じが、共演者からしたらハラハラなんじゃないかと見てて笑っちゃうw
一緒にイェーーイみたいな感じ絶対タイミング合わないしウケるわぁ(笑)
かき乱して帰ってく感じ最高だね!

猪木名言、宮本さんの言葉かと一瞬思うほどにw 迷わず行けよ!!
そういえば2人とも赤いパンツだったね…(笑)
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR