ロッキンオンジャパン!

5/30発売のロッキンオンジャパン読みました!

表紙が復活イエローモンキーだからか、品切れ続出みたいですね!?
大阪の姉は入手不可能だったので、こっちで買って送りました。

まだ発売日も決まってないニューシングルの話だけど、結構インタビューしてくれてましたね!
なによりJAPAN JAM BEACHの感想が書かれているのが、参加した私としては凄く嬉しかった~。

私たちだけがこんなに盛り上がってるのか!?と思ったけど、やっぱり宮本さんも絶好調!だったんだねぇ。

というか、こんなに盛り上がったのはお客さんによるものもある、みたいなことも書かれていて嬉しーー!!!
でもきっと、海も風も夕暮れもお客さんもエレカシも、全部の相乗効果であんだけ盛り上がったんでしょうなあ。

「RAINBOW歌ってくれてる人もいたよ」って宮本さん言ってまして
みんなの歌声が聞こえたのか、見てわかったのかは定かではないですが、それも分かってくれてたことが嬉しい!

雑誌発売前に、ロッキンオンのホームページで、このインタビューのときの写真が掲載されてたので分かっていましたが
髪の毛伸びてますね~!切ってほしい~!ハネてる~w
せっかく洋服おしゃれに自分で決めてきたのになぁ。

噂によると、ジャケットもシャツも○ニクロとの情報が…
宮本さん、最近もユニ○ロで目撃情報あったり、会報でも立ち寄った話してたし、好きなんですかね~(笑)

しかめっ面で腰を曲げて、ウーーーンって色々な服を見てるんですかね(笑)
わぁぁー見たいような見たくないような…。



新曲は一体いつ発売になるんでしょーか!まだ完成してないのかなぁ?
発売されるとなるとカップリング曲もあるんですよねーー!?楽しみが2倍3倍~!
夏には聞けるのかな?早く元気なエレカシに会いたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR