スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日なき世界

ROOTS66の音源がFMCOCOROでオンエアされました~!

エレカシと斎藤和義の、「明日なき世界」、すっごい!!!
出だしっからもう歌い方、少し音が外れるように歌ってるところ、ビブラートのかけ方とか
清志郎が乗り移ったみたいで、鳥肌がたちました。

一瞬にして全て持ってくような歌声だ!
ほんとに宮本さんの歌声って凄いひきつけるものがある…(涙)
清志郎みたいだけどでもやっぱり宮本さんで、迫力と自信に満ち溢れた歌い方が凄い胸にくる!
もうなんか音だけなのに、歌ってる映像が勝手に頭に広がりました。

宮本さん凄い凄いと感動してたら2番は斎藤和義で、それもまた合ってる!!!
なので思わずおぉおお~!こちらも負けてない!と感動。
2人のハモリも素敵で、やっぱプロ同士のハモりって安心。いいなぁって思いました。
「うっそだろー!」の宮本さんのハモリが効いてます~。

その後の宮本さんが歌う「やさしくなりたい」の艶がある歌い方が、また明日なき世界とは違って凄い良かった!
とっても丁寧に歌ってる感じが伝わってきました。

ガストロンジャーの斎藤さんバージョンも意外に合ってた!早口だからちょっと危ういところはあったけど。
ハモリも宮本さんの声と合ってたなぁ。最後全部宮本さんに持ってかれてたけども 笑

でもやっぱり一番良かったのは「明日なき世界」だなぁ~。
もう何度も聞いてるし何度聞いても良い~~。
涙が出そうになるのはなんでだろう。素晴らしすぎる。映像でも見たい~~!
Youtubeの方にもUPしてくださってる方がいて、ほんとにありがたいです。

やっぱ、宮本さんの「エビバデ~~!!!」はほんとにやる気と元気が沸いてきますよね。
早く生で「エビバデー!」を浴びたい!!と思いました。

もうすぐJAPAN JAM!!楽しみだぜぇぇ~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ROOTS66情報ありがとおーございます!
さっそくYouTubeできかせてもらいました!いやぁーよかった!ほんとよかった!
うっそっだっろお!!私も一緒にうれしくてコーラス入っちゃいました(笑)
ほんと音源だけなのに頭には宮本さんが楽しく唄っている姿が浮かんできちゃって…。みたいみたいみたぁーい!
もうすぐで会えるんですねぇ〰いいなぁ〰

びびけんさんへ

聞きましたかー!音だけで臨場感ありすぎですよね。
うっそだろ~!のとこ、途中1人だけ「うっ!」って間違えちゃうところも良いです(笑)

あと2週間ほどで会えるって言われて気付きましたよ~、緊張やばいっす。
何を歌うのかもすっごい楽しみです!レポがんばりますね♪
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。