スポンサーサイト


新曲!!!

ととと突然オフィシャルHPに舞い降りたニュース!



新曲「夢を追う旅人」が株式会社 明治の企業CMソングに決定!!

オフィシャルHP

ですと!!


なんですとー!


新春終わってから、エレカシは束の間の休息とリハの毎日かな?なんて思ってたらば、まさかの新曲出てきたぁー!不意打ちー!

このタイトル、まさに今のエレカシ!って感じですね。

孤独な旅人、永遠の旅人、からの~
夢を追う旅人!
旅人シリーズですよー

でも脳内では「旅の途中」がエンドレスループです(笑)

4/2からテレビでCM放送されるそうですが、まだお目にかかれず!!
明治のホームページの方でもまだ更新されておりません。

これからビシバシバンバンかかりまくっておくれ!!

はぁぁ、今日はROOTS66出演のエレカシですが、新曲には触れるのかな?コラボばかりのイベントだから新曲やらないのかな?

私は行けないけど、姉が行くので、早くレポを聞きたいところ!



いや~、嬉しいニュースが聞けてテンション上がりまくりです!

新しい季節へエレカシと!桜の花舞い上がる道をエレカシと共にスタートだぁぁ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー新曲なんて!びっくりですぅー!
しかもCMそんぐなんてーエレカシさん達さぞかし大喜びですね!
早く聞きたい‼またテレビで唄ってくれるのかなぁ~??楽しみじゃ~!

アパさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!
ROOTS66で完全虜になっちゃいましたか!?
もうきっとひたすらエレカシ蟻地獄に落ちるのみですよ~!(笑)

ライブ映像も見てくれて嬉しいです。もう15年も前の映像ですけど凄く引き込まれますよね!
アパさんのレポも楽しく読ませていただきました!
宮本さんの落ち着きのなさが目に浮かんで面白かったです…笑
魂の歌声が沢山の人に届いたかなぁ~と思うと嬉しいです。

単独ライブは多分、秋の野音が1番近いのかな~?と思っとります!
でもこれもかなりの激戦なのでなかなか厳しいんですよね(>_<)

拙いブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね~♪

びびけんさんへ

久々のCMソングで気合入れて作った様子が目に浮かびますよね~!!
…っていう曲前MCも何かもう想像できたりしてw
今宵は流れたみたいですね!?私は見逃したんですけどツイッターで流れてきて見れました~
力強くてCMピッタリの曲でしたよー!!早くテレビでたくさn流れて欲しいですね!!
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
