スポンサーサイト


フレンズ

インフルエンザにかかってしまい、せっかく姉から貸してもらった、WOWOWエレカシ武道館ライブのDVDがなかなか見れない日々です(>_<)

まだ一部までしか見れてない~。
でも3時間半37曲って、ほんとにすごいなぁ。
さいたまのときも4時間で37曲だから、お得感増した感じ?!(笑)

MCとか長々話したりしないし、どんどん曲バーーッとやっちゃう感じだからこんなにできるんだろうけど。

そう思うとほとんど休みなくやってるんだから凄すぎ…あの年で!
どれだけ体力使うんだろうなぁ…すごいなぁ。


そんなこんなで、武道館ライブが見れない代わりに、最近は寝ながら、昔の宮本さんが出ていたドラマ動画を見ていました(笑)

このドラマがはじまる当時は、私も「エレカシがドラマに出る!!」とびっくりして、最初だけチェックをした記憶があります。
そのときは、演技してると結構普通の人に見える!と思って(笑)
そして、案外自然に演技してるんだな~と思ったような。
でもお話がつまらなくてすぐに見なくなっちゃったんですよね~😅

でも、今見てみても、宮本さん自然な演技ですごく馴染んでる!
初期はやけに早口で何言ってるか分からなかったりするけど(笑)

ナヨナヨでダメな男役だけど、それも自然に演じてるもんだから、素の宮本さんてこんな感じなんだろうか…と錯覚してしまう(笑)
ニコニコ笑顔とかしててさぁ~、、
こんなミヤジ見たこたねぇー!

でももう15年?も昔なんだなぁ~、私も年取るわけだなぁ…

コールアンドレスポンス出してた頃にドラマやってたわけでしょ~?
あんなカッコいい曲歌ってるミヤジがあんなヘロヘロの役演じてるとか!
私だったら狂いそうです(笑)
当時のファンの方はどんな心境で見ていたのか気になって、当時の掲示板とか探して思わず見てしまいました(笑)


宮本さんは、この頃はテレビに出るのか楽しくて仕方なかったって言ってたけど、今はどうなんだろう??

今年もCD出したらたくさんテレビに出てほしいなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
