もうすぐ

11月にアルバムが発売されてから4ヶ月。
いまだにRAIBOWばかり聞いています。

いや~、RAINBOWってほんとに名曲!!(曲の方)

いまだに感動する!なにこれ?凄くない?って聞くたびに思う。
もう発売前から、何度聞いたか分からないくらいめちゃくちゃ聞いてますが
飽きることなく聞くたびに「凄い」と思わされるって、凄すぎる…

今までものすごい数の名曲を作ってきて、50歳目前に更にこんな凄い曲を作れるって、奇跡じゃないか。
なんでこんな曲作れるんだろう?天才すぎる。


あぁ、ライブでまたRAINBOWが聞きたいです!!
もうあと1週間でROOTS66ですよ~!
私は行けないのですが、ロッキンオンのHPでレポを見たらすごい行きたくなりました!!
ネタバレなので言いませんが。
エレカシはなぜ、大阪にしか出てくれないのか?(涙)
あんたトーキョーの人じゃないんか~!トーキョーへカムバーック。

でも、あと1ヶ月待てば、JAPAN JAM BEACHですよ~。
タイムテーブルも出て、期待更に高まってきました!

残念ながらコラボはないみたいですが、、やっとエレカシに会えるのでもうなんでもいいっす。
この、新春からまっっったく音沙汰なくなるところから、やっっと会えるっていうのが嬉しさ倍増ですよね!!


フェスは血気盛んな若者たちがたくさんなのでドキドキしますが。
カウントダウンの時よりも時間的に余裕もありゆっくり見れそうなので(私が)
他のアーティストのも聞けたらいいなぁと思います。

まずはROOTS66のレポが楽しみですね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR