スポンサーサイト


石森さんのお誕生日

3月18日、石森さんのお誕生日です!!

お誕生日おめでとうございます!!

遅れてきた49歳。
家族でお祝いなんて、するんだろうか。

石君には、多分私の子供と同い年くらい(7歳)の子供がいると思われるので、日常生活がとても気になります。
入学式とか、あんな出で立ちで行ったりしたのかな…
あの前髪で、あのロン毛で、あの青いお帽子で…とか色々w



ミヤジの相棒になり37年。
ミヤジにいじられ、怒られ、こき使われの忠犬石君だけど、
これからもミヤジをよろしくお願いします!
ってやっぱ言ってしまう(笑)


「音楽と人」でのインタビューで、”ミヤジのために弾くだけ”っていう石君の強い意思を
読んでから、石くんの演奏を見てるともういちいちジーンときてしまいます。
もっともっと前に出てきて欲しいな!!最近は控えめに感じるし。


去年は野音のホットパンツで全世界に衝撃を与えましたが(笑)
はてさて今年はどんなスタイルで世間を驚かせてくれるんでしょう?!(ミヤジが)


今年もエレカシを、ミヤジを、よろしく頼みます!!

今年も、髪の毛振り乱して弾きまくる、スイッチ入った石君が見たいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”カクヨム”というkadokawaの小説投稿サイトにエレカシをモチーフにしたエピソードを投稿しました。”もよりがシュジョーを救う法”という小説の第4話、”月に怒鳴る”です。よかったら読んでみてください。
因みにわたしはエレカシと共に人生の浮き沈みを生きて来ました。

@naka-motooさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
小説お書きになってるんですね!見に行ってみます。
わざわざお知らせありがとうございました(^^)
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
