おぼうし

だーいぶ更新してませんでした!

でもエレカシの情報がなんもない今、何も書くこともなし…

自分の生活でも、あまり余裕なく、そこまで濃密にエレカシを聞いてない現状。
早く春休みにはいってのんびりしたいなぁ。


今更過ぎますが、3月1日、ロッキングオンの山崎さんのブログに突如登場した宮本さんの衝撃写真を振り返りたいと思いますw
こちら

いやぁ、ミヤジ帽子デビューですよ。
成ちゃんを彷彿させる、このハット。
なんだかオシャレ意識してる宮本さんを見てしまって恥ずかしいようなこそばゆいような!!

黒ならまだしもなぜ茶色?と思いつつも
背景のセピア感となじんで、オシャレかも?!と思ったんですが
やっぱり、黒がいいーーーー!
いつもの流れだったら黒っしょ!?みやもっさん!?

黒だとハードボイルドすぎるのかなぁ、顔も濃いし…ダンディに決まっちゃうから?

でも少しズレてる方がいいーーー!のさ、浩次は。


秋のツアーでは会報で全身「黒」「革」で決めていただけに、この意外な帽子展開に驚きを隠せませんでした。
次回の私服公開が楽しみ!!
帽子かぶってるかかぶってないか、注目です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぼうし!(笑)
なんだか かわいいですね。
う〰ん 私も黒がよいけど…宮本さんも
ちょっと冒険したかったのかなぁ?
誰かさんからのプレゼントでしょうか?
新春座談会時の皮パンといい、自分で買うのでしょうか?どうでもいいことだけど気になるうぅぅ~(笑)

びびけんさんへ

カワイイタイプであらビックリですよね~笑
でも、秋にもカワイイ女子的なベージュコートをお召しになっていたので
そういうのが好みなのか?とちょっと思ってみたりw

革パンも帽子も、自分で買うのか?彼女と?石くんと?
衣装も最近白シャツから、黒Tとかネクタイとか変えだしてるし、ちょっとオシャレ目覚めたんですかね!?(笑)
その辺の話、どっかでしてくれないですかねぇ~。気になるぅ~~!
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR