リハ&ドビッシャー

先週木曜日にたまたま偶然、蔦屋さんのHANGOUTをリアルタイムで聞けたのですが、武道館の話や、またドビッシャーの話をしてましたね(笑)

3日のso many peopleはリハなしで急遽演奏したって言ってましたが、、
リハやってたよー蔦谷さん!(笑)
今日ソーメニーやるんだーー!と姉とめっちゃ興奮したので。

何かの曲と間違えてるのかな?
リハでやってなかった、パワーインザワールドのことかな~と思ったんですが!

他は、季節外れの男、もしも願いが叶うなら、花男もリハではやってなかったかな。
さっき1/4の武道館映像見てたら、宮本さんが、「金原さんたちは昨日もアンコールで急遽やった曲もばっちり合わせてくれました~」みたいなこと言ってて、やっぱソーメニーのことだったのかなぁ~?リハしてたけど~

ああいうのって急遽はじまっても演奏できるものなんですね~!
蔦谷さんとミッキーはもう100曲くらいは暗譜してるみたいなこと言っていたし、すごいですよね。


そうだそうだ、ドビッシャーワックスで思い出したんですけど、宮本さんて普段ワックスつけてるんですね!
なんかいつもグシャグシャしちゃうし付けてもつけなくても変わらないんじゃ…と思っちゃう(笑)

でも2014.12.28のFM802 RADIO CRAZYのときの写真を見ると、あら!ぺたんこサラサラ!!

あー、ワックスないとこんななんだ!と普段のワックスぶりを実感しました(笑)

サラサラだとまた少年のようですなぁ。
48でも白髪も全然ないし、ツヤツヤ健康的な髪の毛ですごいですよね!

私なんて30代前半でも、もう白髪どんだけ~!って感じなのに、うらやましい…!

でも宮本さん、もうさすがに50超えて”少年”はキツイかもしれないけど、どうかこのまま老けないでほしいな~って願ってます!

いつまでも熱くいてほしいな~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR