スポンサーサイト


新春ライブパンフレット

今はちょうど新春大阪公演が終わったところですが、大阪はやっぱりお客さんノリが良いみたいで良いですね~!
私もいつか大阪でエレカシを見てみたい!
曲もちょこっと増えたようで。
明日はまたまた違う曲も飛び出すんじゃないかな~?

明日のWOWOW生放送が楽しみ過ぎる~!
でも子供がいて絶対じっくりなんて見れそうにないので、今から邪魔されない計画練っております(笑)



さてさて、今回のグッズ!!
私は去年ハンドタオルしか買わなかったんですが、今年はなにやらパンフもカレンダーも良さげじゃないですか!!
なので即購入決意。

パンフ!見ましたか!
すっごいすっごいすっごい
かっこいーー!!!!!

色々騒ぎになってましたが
ネクタイ姿のページはまず置いておいてw

ライブの写真が神的にカッコいい(涙)
最初のページの白っぽい背景の宮本さんなんて
もうほんとに計ったかのようにカッコよすぎて、最初撮影用にとったものかと思いました。
そしたらライブの写真じゃないですか!!
マジ、この人神だわ…。
どのシーンを切り取ってもカッコいい。
泣けるほどかっこいい。
こんなにかっこいい人見たことありますか?
もう、全フェロモンその他もろもろ飛び出してますね!!
やっぱり私はライブの写真が1番好き。
どのかっこつけた宮本さんよりも、ライブの宮本さんが1番かっこいい!!!



…で、問題の、最後の方にあるメンバー全員のシャツ姿写真

出勤前着替えてる妄想かーい!
狙いすぎてて最初見たとき姉と爆笑しました(笑)

トミ、やらされてる感ありあり(笑)

この中だと石くんと成ちゃんが自然でかっこいいな。
ミヤジとトミはわざとらしくて笑っちゃうw
かっこいいけどね。
宮本さんのは「お着替えできるかな?」みたいな目線で見ちゃってダメです(笑)

でもその後のスーツ&ネクタイの宮本さんの写真がすんごくかっこいい!!

けど「喪服みたい」とかちょっと思ってしまってからなんかジワジワきてしまい(笑)

葬式にこんな人現れたら葬式どころじゃない!ってまた変なこと考えて
はい、不謹慎!すみません。

トミはあのベストみたいのいらないのにな!!
子供が着せられるみたいな感じが出ちゃう!
でもカッコいいス。

トミはライブのとき、このパンフみたいにネクタイ小豆色っぽかった気がするけどライトのせいかな?

なにしろライブのネクタイ姿はほんっとかっこよくて、「トミカッコいい!!!」って思わず横にいた姉に言いました(笑)

パンフを開演前に姉と見ていて、この姿でライブ出てきたらいいのにね!!って言ってたらホントに出てきたときの興奮と言ったら!!

こんなにもフォーマルな装いで!
こんな4人で、プラスの2人もさ!!

みんなで衣装揃えて、しかもネクタイでそろえちゃって制服みたいでさー!!

もうそんなのコスプレ感覚で見ちゃいますよこっちは(笑)
鼻血ぶーでしたぁ(´д`)

みんなで揃えて出てきたって、すごく何か嬉しかったです。
そーいう気持ちが!!!
お礼の手紙、思わず書きたくなっちゃいました。





そんなこんなで、パンフは永久保存版となりました。

そしてこちらもカッコいいカレンダー!!
買う前はネットで見た見本の、9月の本読んでるシーンにやられてたんですが、私は3月のライブの写真が1番好きです!!!!
誰が何と言おうと!!

2番は11月のミヤジハニカミ笑顔の写真。
キューーーンとなってーーしまいましたーー(笑)

でも3月!!あたしゃライブのミヤジが1番好きなのさ。

みなさんは何月が好きですか?!
好みめーっちゃ分かれそうですね。


そして今日ようやく、カレンダーを飾る場所を作りました!


こんだけ熱く語っておいて
ライブ終わってからパンフもカレンダーも購入時のまま袋に入れっぱなしだったんですけどね(笑)

あのぺりぺりシールのついた透明の袋が、フタの部分内側にノリがついてるからパンフやカレンダーにくっつきそうで!
怖くてむやみに出し入れ出来なかったのです。
今日袋は全部捨て去りました(笑)

いらねえぜ!袋なんてなしで保管!!
すぐ見れるように!


カレンダー飾ったら、なんだか今年も良い年になりそうな気がしてきました\(^o^)/
縁起よし!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンフもカレンダーもじーっくり立ち読みで済ませた不埒な私を許して!(笑)
グラビアアイドルかよとツッコませつつハートを鷲掴みする巧みな作品(お着替え)でしたな。ミヤジがRAINBOWTシャツ着て成ちゃんにおぶさってるのがインパクト残ってるんだけどパンフかな。まるで親子みたいでカワイイ。成ちゃんに失礼?
あのスーツ喪服っぽいって私も思った(笑)超かっこいいけどね。
しかし現場でもTVでも黒ネクタイちと見辛かったなぁ同化してて。白シャツに黒ネクタイ、そうDestinyスタイルでのライブお願い!もしくはミッキーみたくグレーシャツに黒ネクタイもいいな(*´ڡ`●)

それにしてもC-chanのレポ凄いね。一曲一曲。記憶がすっからかんの私にはマネ出来めえ!あ、お客さんは私の周りも割と大人しかったよ。最初ちと寂しかったけど、結果可動範囲いっぱいに動けて良かった(笑)自由だ〜〜!!て感じで。

大阪ライブはお姉さん経由で見られたかな?

ナボナさんへ

パンフもカレンダーもびっくり価格だから私も買わない方なんだけど、今回のは我慢できず!!
ほんとグラビア感たっぷりでお届けされて、何度見ても吹き出すよw
あのエレカシがこんなあざとさを押し出した写真なんてないもんね~?
革命起きましたな!!今後の展開に期待。

ミヤジにおぶさられても何事もないかのようにいつもの渋顔で弾いてる成ちゃんの写真良いよね~!
無邪気な子供とお父さん。
突然のミヤジにもびくともしない成ちゃんさすが!


そうそう、WOWOW後から無事に見られたよん!
ネクタイかなり同化してたねぇ。
トミもジャケット着てたのに良く見たらいつの間か脱いでる?みたいな。全部黒くてよく分からんかったw
グレーシャツのミッキーかっこよかったよね!!あのスタイル私もキボンヌ(古)
喪服もカッコいいんだけどねぇ~。Destinyも思えばネクタイだったね!あれはなぜスルーしていたんだろう私…w


レポは、ライブ終わった瞬間に姉に報告したり、帰りの電車でスマホにメモたりするから、それ見て書き出してるよ。
書かないとほんと若い頃に比べて丸ごと忘れ去っちゃう!
ツイッターの他の人のつぶやきで、そうそう!って思い出すことも多いよ~!
東京結構大人しめだったよね?自由空間に解き放たれたナボナさん、ミヤジに届いていたはずー!!
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
