スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年の幕開けです

あけましておめでとうございます。

今年も気ままにエレカシブログを書いていきたいと思いますので、エビバデどうぞよろしくお願いいたします!!



昨日のカウントダウンジャパンレポはホテルに帰って勢いに任せてバーっと書いたので、かなり雑な記録ですみません…



そしてもう2日後には新春ライブ!

やっぱりワンマンライブが見たい!
周りエレカシファンに囲まれて見たい!
って思いが昨日さらに強まりました(笑)

はぁぁ、この楽しみがもうすぐ終わってしまうことがもう寂しいです。




今年もエレカシが輝きますように。

そして私も輝くために頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日ーーー!!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

カウントダウンのレポート、聴きたて、観たてのホヤホヤ!読みごたえタップリでしたー!感謝(^∧^)

So manyの歌い出し!!
低音X古風なる江戸弁の!!
うわ~~ぁ~!血がたぎるー!
半端な英語より、日本語だーっ!
若い他のバンドファンも虜にでしょ!←勝手な想像か?
チビTスタイルは想像できます。
首がダルダルになるよりイイよ~!(*^O^*)
やさしさは昔の曲とは知ってたけど17才の、とは!!
『はじめての僕デス』からたった7年ほど。。。この時期の男の人生は速い速い!すみません!男二人育てたもんで…ついこんな目線でもミヤジ氏を見てしまいます。(/--)/

昨日はノンビリ、スッキリの録画観てました。
トークではぐたぐだになる、も~ちょっと周りは話聞いて!と突っ込みながら。トークがまとまらない分、本職の歌を作り歌えたら、それでいい!それがいい!!
このメリハリ、観たかーー!と叫びたいほどのパフォーマンス。

さて、本日もう夜明けから目が覚める。。。今、これ書いてる(タブレットからです)下のほう動いてるゲームの宣伝の手榴弾みたいに、ドクドク、ワナワナ!!これ私の心臓か?!と思うほど。
夕方まで如何に過ごしましょうか?!
東京フォーラムに行ける事に今年最初の感謝(^∧^)しなくては!
年頭に聴きたい「漂う人の性」
ずっと起きてた?!けど、年のはじめの目覚めに、トツトツと歌い出してもらいたいな!!
では、本日の始動!!
今夜は目一杯、楽しみましょうね♪

返信はまた後で!ね!
ライブレポートで!!(⌒‐⌒)


江戸丸さんへ

返事おそくなりました~~!すみません!

こちらこそ、今年もブログ共々よろしくお願いします!!


無事に新春東京2日間行ってこれました!
もー溢れちゃうのでこれは次のレポで放出しますねw

カウントダウンレポ読んでいただきありがとうございます!
若い衆もきっと虜にしたに違いない!あの"圧"が物語っていました!
ソーメニーはほんと興奮!体が勝手に動きます~、定めなき世の定めだぜ。
ファイティングマンもたしか15、6?の頃の曲だし、ミヤジ少年があの頃から変わってない部分が今でもキラキラずっと輝いてるんじゃないかって思います。

スッキリ!蕎麦の話、まだ突っ込むの早いから~!て思いますよねw
ちゃんと最後までだまって聞いて!最後にちゃんと目的地たどり着くから~。
圧巻の歌の後、すぐトークに戻るのも何か気の毒ですよね、もっと歌の余韻味あわせてほしい!


いや~それにしても新春ライブ!!
聞きたい曲リスト、笑っちゃうほどにやらなかったですが、ホントに満たされましたあ!
頑張ってレポかきます!

No title

興奮冷めやらぬまま。。。
しかし、楽しみ✖2が終わって、ちょっと、いえ!とても寂しい。
律儀にお返事ありがとう!!
二夜連続、お子達もいらっしゃるし、大忙しのなかなのに。m(__)m
語りたいこと沢山!
でもC-chanさんも少し休んで、明日でもライブ レポ にかかってください。なんて気を回しすぎネ!
ホヤホヤの勢いで進めたいか?!

どちらにしても、私たちの予想をキレイさっぱり裏切る選曲でありました~~♪
はーーー!フェスティバルホールに行きたくなってきた。。。んー無理か!?
では、しばしサラバです!

江戸丸さんへ

私も同じです…!めっちゃくちゃ寂しい!!
もうライブないなんて!
色々とお気遣いありがとうございます。
やりたいことは今すぐやっちゃいたい後に回せないタイプなもので…寝る時間削って書いちゃいいました 笑

東京2日間ほとんど曲変わらなかった分、大阪ではセットリスト変えそうな予感…!
でも大阪はWOWOW放送がありますし!それが楽しみですね~!!
大阪は春のイベント出演も決定したし、なにかと西日本方面でライブ多くて羨ましいです!!
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。