スポンサーサイト


今年振り返り

もう今年も残すところ2日!!

ずっと、ブログ更新したい別にネタはないんだけど更新したい~と思っていたのですが
師走ってやつは忙しいもんだな!!

クリスマスやら年賀状やら大掃除やら(全然ちゃんとやらないけどw)
子供はもう冬休みに入って家にずっといるから、なかなか思うように仕事がはかどらず。
気付けばもう今年も終わり。


ちょうど去年の29日にカウントダウンジャパンに行っていました。
あの日、人生2回目のエレカシを2列目の激近な距離で見た。
ズボンの質感が分かるまでの近さだった!震えた。

宮本さんはカッコいい!っていうよりも面白くてかわいくてはちゃめちゃでw
もちろん曲がめっちゃくちゃカッコよかったのは言うまでもないけど。

初めて2014年のZeppでライブを見たときは、トーク少なめで激しい曲攻めだったので
ただただ「カッコいい!!」だったのが
カウントダウンでは人が変わったようにサービス満点だったので
もうずっとはちきれんばかりの笑顔で見てました。

宮本さんのにぎりっぺを喰らい(フリですよw)
超聞きたかったコールアンドレスポンスと風に吹かれてをやってくれて超超超嬉しかった!!


そして今年も、もうエレカシは見れない予定だったのが、カウントダウン行けることになりました。

今回は何が聞けるのかな!?レディクレで「やさしさ」をやったってことはこっちでも聞けるのか?
またコールアンドレスポンスでもいいよ!
何度でも死刑宣告されたい!

エレカシで終わりエレカシでまた始まるなんて何て贅沢なんでしょう。
この幸せを噛み締めて、周りに感謝して生きていきます。



今年行ったライブ振り返り。
新春武道館2Days、LIVE FACTORY、野音、豊洲PIT。
あと31日のカウントダウン!あ、観覧も行きました。

どのライブも忘れられないライブで、1番良かったのは?と聞かれても答えられないなぁ。
一番最近見たので豊洲が一番心に残ってるけど、余韻が一番でかかったのは野音でした。
やっぱり他のライブとは何か全然雰囲気が違った!エレカシも。ファンも。
来年も絶対に行きたい!!と思いました。






最近お気に入りソング「愛の日々」(急にw)

私は「約束」とか「それを愛と呼ぶとしよう」とかそういう直球ラブソングより
「きみの面影だけ」とか「リッスントゥザミュージック」とか切ない曲が好きです。

俺はまるで何もわかっちゃないだろう 明日のこともてんで知りゃしないだろう さがしに行こう 愛の日々を

君が笑う 俺たちの部屋の中で いつもの場所 いつもどおりの顔で 傷つけ合おう 愛の日々を

いいなぁいいなぁ。
今の私に何も重ね合わせる部分もないような歌なんだけど
それでも凄い好きなんです。

この曲ライブでやるんだろうか…去年新春で「おまえとふたりきり」やったしこれも聞きたいなぁ~。
やっぱり「ココロに花を」「明日へ向かって走れ-月夜の歌-」の曲たちは、思春期時代に聞いてたので私の中で特別な存在です!
なのでこの中の曲が聞けたら嬉しいなぁと思います。

次ブログ更新はきっとカウントダウンレポになると思うので
今年中に更新したいところですが!

まずは無事に行けますように。


では皆様良いお年をお迎え下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
