I am hungry!

「任飯~おとこめし~」で
エレカシ新曲の「I am hungry」聞けたぁ~!

眠気に負けそうになりながら、0時15分リアルタイムに観ましたよ。


予告で少し聞いてた時は、サビが激しくて、ガーッと突き抜けソングかな?と思っていたんですが

ズッチャーンズッチャーン!ってハネたリズムで軽快なローック!!バリバリだぜぇ!

ささくれだってるTuesday~♬のところ、宮本さんも雑誌で気に入ってるって言ってただけあってメロディーが良いです!

そして最後の「行くぜ~!!」の高音、高すぎですよ~!
雑誌では裏声って言ってたけど、力強かった!

ライブでノリノリ間違いなしな曲です!!

でも予想してたけど、短い…!
この切り取られ感ったら!
早くフルで聴きたい、欲が高まります。




新曲が聞けるまでの合間にも、色々と世間をざわつかせていますね!!

髪を自分でカットしちゃって、なんだかかなり短くなり、会報ではビックリするようなオジちゃん満開のお姿で爆笑だったのですが
雑誌の表紙を飾った「Talking Rock!」での宮本さんの若者感といったら!


かっこいー!!!

うまくスタイリングしてもらって、いいじゃなーい!とウキウキしていたのも束の間…


オフィシャルから発表された新曲のジャケットにエレカシファン卒倒(笑)



なにがあったーーーーー!!!


ツッコミどころのみ!!

もう、最高ですね(笑)

エピック期の写真か?と見間違えるほどの出で立ちですよ。
(実際、姉にこの写真を送ったらエピック期の写真だと思ったらしいw)



このジャケットで「夢を追う旅人」かーい(笑)
どんな!!!

どちらかというと「I am hungry」のジャケットって感じですね。

I am hungryはMVないんですかねぇ。
今回特典はライブ映像だし、作らないのかなぁ~。
このジャケットの雰囲気で作ってもらいたいーっ!(笑)

「夢を追う旅人」も、関西のラジオではフルでかかったようですが、関東でもそろそろかかるかな?

行くぜ~~!!って宮本さんの大声が聞こえてくるぞー!
プロフィール

C-chan

Author:C-chan
2014年、エレファントカシマシのライブ映像きっかけで急激にファンになりました!
普段は幼き子供2人を育てる母でもあり。
たくさんのエビバデと思いを共有したいです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR